2012年6月11日月曜日

Sun, Jun 10

  • 00:01  缶切りが使えない人は自分の世代にも居たな。家で使ってた缶切りがネジを回して開けるタイプだそうで、シンプルな、がきがきやって開けてくやつは使ったことなかったって。
  • 00:56  RT @nekotanshine: 【拡散希望】大阪駅でズラ拾いました!心当たりあるハゲはDMください! http://t.co/Iv35QbJh
  • 02:18  RT @luna_creciente: 公式RTする理由ってさ、すべてが「同感/共感」じゃないんだよね。「冗談/ネタだとわかってるけど面白い」ってのも大きな理由のひとつなわけで。
  • 02:20  毎回不思議なんだが、どうしてこう切羽詰まった作業やってる時ほど、パソコンてストライキ起こすんだろうか?
  • 02:30  薄々気付いてたけど、やっぱり目が疲れてる…orz RT @Gedou1341 この画像、黒い点がチカチカと見える人は目が疲れているそうです。jubeatに見えた人はもうダメです。諦めてください。 http://t.co/40bh8dVv
  • 06:53  本日(6/10)開催! QT @MGM_doujin 【告知】MGM99、明日開催です! 場所:板橋区立グリーンホール 1Fホール 時間:11:00〜15:30です。 http://t.co/3dFYmJHq よろしくお願いします。【告知】 #MGM99
  • 13:26  今年初、蚊に刺された〜
  • 15:45  MGM閉会。今から事後集会。 #MGM99
  • 21:25  傍から見るとそう思うのについやってしまう。中毒かな。やめたいけどTL見る時間が他にとれないとか。 RT @kurashinobot 『電車やバスに乗って、すぐに携帯電話を取り出すのはやめましょう。見るものは他にもあります。ずらりと並んで携帯電話を見ている姿は、とても滑稽です。』
  • 21:46  RT @hazuma: 吾妻ひでおが自分の娘を気に入るって、ロリコン界の頂点だと思うんだよね。
  • 22:45  羊蹄丸、ついに解体か…
  • 22:47  RT @LazyWorkz: なんだこりゃ… RT KugyuuuuEx: なんか16号でマリオ達が渋滞ひっかかってた http://t.co/Iobvzc9k
  • 22:51  マリオカートのコースって16号だったのか?夜中に聞こえていたあの暴走族の音と思ってたあれは、マリオ達のレース音だったと?
Powered by twtr2src.