2012年6月6日水曜日

Tue, Jun 05

  • 00:59  RT @sataye: 株価大暴落、こんなに景気が悪いのに消費税を上げたらどうなるのでしょう。高価なものは絶対に買わないとみんな言っている。
  • 01:01  RT @ytsuboi: Amazonで二度と機械モノは買わないと思った話 http://t.co/C9pRoPfp
  • 07:29  線路脇のタチアオイがもう咲き始めているのを、昨晩書店への道すがらに発見する。うちのタチアオイもそろそろか。
  • 08:01  虫のわきやすい季節になったので、昨日メダカを室内水槽から屋外の睡蓮鉢に移したのだけど、今朝ちゃんと様子を見て来なかったな。大丈夫かな。
  • 13:35  @HatoSubrau 【新刊お知らせ】ディケンズ『エドワード・ゴーリーが愛する12の怪談 ーー憑かれた鏡 (…』 http://t.co/TzWcy5f5 #ブクログ新刊
  • 13:35  @HatoSubrau 【新刊お知らせ】加門 七海『([か]2−5)てのひら怪談 壬辰: ビーケーワン怪談大賞…』 http://t.co/OH6MiRZX #ブクログ新刊
  • 21:40  残業終わってお腹ぺこりん。マックでチキンクリスプぱくぱく、プレミアムアイスコーヒーちゅーちゅー。しめて200円也。
Powered by twtr2src.