2012年6月25日月曜日

Sun, Jun 24

  • 00:09  話題は多少変わったかしれないが、みんな概ね変わってない。そういう感じで集まれてる事に感謝。何よりこの面子の話は疲れないし面白い。
  • 02:13  「地上最大の手塚治虫」展@世田谷文学館、観て久しぶりにまた手塚作品読みたくなった。時間が無かったのでアンケ書かなかったけど僕は「ミクロイドS」推し。手塚プロの方、ぜひ実写化してください。この展示は7/1迄。6/30から新潟市新津美術館でも手塚治虫展がある模様。 #museumJP
  • 08:11  そんなわけで本日大回り決行中
  • 08:22  RT @fk1119: 『週刊読書人』柄谷行人ロングインタビュー「反原発デモが日本を変える」。要約できないので興味ある方はリンク先へ。http://t.co/lufEjfGd
  • 13:39  羽鳥、岩間辺りは栗の木だらけだな。名産なのかな?
  • 14:37  さっきから頭の中でうっすら、「おかわり人生」が流れている。
  • 14:37  昨晩ビールをしこたま飲んだからかな
  • 15:25  小山駅で乗り換え。両の拳でもってえらい勢いで自分の頭を撲りつけている人を見る。
  • 15:27  水戸線のホームに立ち食いそば屋があって漸く食事にありつく。朝からろくなもの食べて無かったので胃の腑にしみた。
  • 15:28  その後両毛線ホームに来たらこっちにも立ち食いそば屋があった。この大回りコースの時は小山で時間とれるように調整するべきなんだな。
  • 18:07  高崎まで来た。曇りだからもう薄暗い。
  • 19:50  日は暮れてしまったが、大回り行程はあと少し続く。高麗川で乗り継ぎ列車待ち。
Powered by twtr2src.