2011年1月19日水曜日

Tue, Jan 18

  • 00:41  どこかに行きたい、というか思い切って行ってしまいたい。なんか寒いとどこにも行けないダメな自分。どうしても行かねばならないというところまで追い込まれて、明日は花粉症対策に乗り出す予定だが…本当に家から出られるのか不安だ…
  • 21:33  3才の娘に対して、しつけとして「かみついた」って、ホントに人間の話なのか?
  • 21:36  「伊達直人を尊敬するラーメン界の勇者」様へ…ご連絡お待ちしております。 http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/topics/019668.html
  • 22:01  いつも花粉症の季節に行くと混み混みなので2年くらい行ってなかった医院へ今日行ったらガラガラだった。花粉の薬出してもらったら、前と違うのになった。眠くなる可能性があるけどならないならとても効く良い薬だと薬局で説明された。薬を飲まなくても常に眠いから検証はできない…。
Powered by twtr2src.