2011年1月1日土曜日

Fri, Dec 31

  • 17:41  今やっと年賀状出した!初出勤前に届くの無理かなぁ(^-^;
  • 20:25  熊倉一雄だー
  • 20:57  RT @luna_creciente: え?!父が大ファンなんです。確認しよう… RT @satonao310: というか、紅白前のニュースで知った「高峰秀子死去」が大ショック! まさか。ホント?
  • 20:58  @theeeeeeeeta 帰省ですか。お気をつけて☆  [in reply to theeeeeeeeta]
  • 21:03  菊姫のにごり酒新酒おいしいよー
  • 21:22  今年はテレビ画面が大きくなったので、割とちゃんと紅白見てる。ちゃんと観るの10数年ぶりかも。
  • 21:32  ひょっとして嵐で歌が一番上手いのはリーダーなのか?
  • 21:33  アンジェラ・アキに大竹がだぶってしかたない…orz
  • 21:41  ですねー RT @luna_creciente 郷ひろみって、もはや好き嫌いを超えて、凄いと思うわー。尊敬の領域。  [in reply to luna_creciente]
  • 21:53  RT @kawaushi: さかなくんに謝れ!
  • 22:13  若大将50周年か
  • 22:27  小林幸子、鶴に乗ってた!
  • 23:16  サブちゃんの時はいつも紙吹雪5割増し
  • 23:20  「また君に恋してる」はいい曲だと思う。ビリー・バンバンにも出て欲しい。
  • 23:50  刺身でぽんしゅ飲んで蕎麦食べたらまったり。まだ年賀状残ってるんだが、書く気力出ないな。最後まで怠惰なり。
  • 23:51  まんねりと思いつつも紅白を見てゆく年くる年を見る。例年だと元日はかくし芸大会見るのだが去年で終わっちゃったので、強制的にまんねりから脱した。
  • 23:53  そういえば知らない間にtwitter始めてから1年以上経ってた。1年続いたら感動するかなと思ってたんだけど、意外に意識しないうちに過ぎ去ってた。
Powered by twtr2src.