2011年1月3日月曜日

Sun, Jan 02

  • 02:26  妹が鑑賞券を持ってると言うのでレイトショーでヤマト見に行ったら映画の日だったのであんまりお得感が無かった件
  • 02:31  実写版「宇宙戦艦ヤマト」、古代進や森雪は自分の中に出来てたイメージと違っててしっくり来なかったが、ヤマトが出かけて行く背景設定なんかは面白かった。最終的には伊武雅刀で満足したというか。もうちょい短くても良かったかなという印象。
  • 02:33  そして、映画館にチラシが置いてあった「グリーンホーネット」が気になり過ぎる。監督、ミシェル・ゴンドリーだってんだもの。
Powered by twtr2src.