2011年1月9日日曜日

Sat, Jan 08

  • 22:28  「トロン レガシー」観た。音楽が昔のSF風な少しダークめの出来でサントラ欲しくなった。リアルパートの情景の美しさと電脳パートの映像のきれいさでシーンの対比が際立ちめりはりがあったのと、構成がだれなかったので面白く観られた。劇場で見て良かった。
  • 22:29  そして、グリーンホーネットの前売り買ったらアイマスク付いてきた。
  • 22:30  …アイコン戻すの忘れてた…(まだお屠蘇気分が抜けません)
  • 22:33  お屠蘇と言えば、今年はいい味醂買ってあった(+屠蘇散もらった)ので正月にお屠蘇をいただいた。そのままだとちょい濃いめだったのでソーダで割ったら爽やかな飲み物に!意外な美味さがありましたよ。
Powered by twtr2src.