2011年1月14日金曜日

Thu, Jan 13

  • 01:21  RT @tetsurosuetsugu: わりと近年知ったのだけど、「不気味の谷」って概念は、1970年にはすでに研究者に提唱されていた、という事実には驚いた。よくまあ1970年の段階でそこまで追求できたものだなあ、と。#NHK
  • 01:24  わが市のとある施設に、善意の贈り物として、うまい棒300本が届いたという噂を聞いたのだが… #datenaoto
  • 12:22  そういえば雪が降ってる夢を見たような
  • 18:08  RT @rioysd: このパクリBlog対策は面白いなー。http://bit.ly/ghyVbl
  • 20:46  昨夜のSONGS観る。イーグルスって解散せずに今まで続いてたのかな。
  • 21:08  一度解散してるんだな>イーグルス
  • 23:10  「ウォール・ストリート」って「ウォール街」の続編なのか…
Powered by twtr2src.