2011年1月17日月曜日

Sun, Jan 16

  • 00:38  夕飯の時間には少し早く天ざる食べたら、今頃になってお腹が空くのはあたりまえ。18時前に食事したら21時くらいには寝ないと…(-"-;
  • 00:46  昨夜、厄落としに飲んで帰って、今日午前中ぐだぐだしてたお陰で、午後、すっかり忘れてた妹の出るコンサートにつつがなく出かけることができた。
  • 01:27  というわけで、ジャガイモとレンコンのひき肉和え炒めを肴に菊姫にごり酒で一杯。
  • 01:31  @rasenkan 炒め、じゃなくて煮付け、ならまだ夜中に食べてもマシなのかもしれませんが、調理が早いので油使ってしまいました(^-^; お腹が空くと眠れなくて…あればカツカレーでもいいくらいでしたw  [in reply to rasenkan]
  • 14:01  @mutter188 これですね(^^ http://www.tomis-shortbread.com/hpgen/HPB/entries/23.html  [in reply to mutter188]
  • 14:37  @rskc 夜仕込んで朝食べたら美味しそうですね!朝カレー、いいかも。  [in reply to rskc]
  • 14:47  RT @nyorozo: 明日の分のホテルを間違えて今日で予約。30秒後に気付き慌てて変更…楽天曰く「当日キャンセル扱いだから80%払え」慌ててホテルに電話。曰く「キャンセル料はうちは取らない。だが楽天で事前支払いすると取り戻せない。楽天が取る。諦めて」もう絶対事前支払い ...
  • 22:00  RT @kool_mint: 爆!RT @atmark680: 前から思ってるけど、国語の文章の「このときの作者の気持ちを答えよ」って、「締め切り延びればいいなと思ってる」が正解に決まってると思うんだが
  • 22:01  RT @rasenkan: かわええ。 RT @Nob_Kodera 緊急拡散 RT @mshouji: 【速報】これは驚いた RT @okmr_pierre 「猫はこたつで丸くなる」はウソ
  • 22:05  激しく気になります RT @tengart もうすぐ「しもきた天狗まつり」が開催されますよ〜 「てんぐブログ」更新 http://tengart.com/ 見に行かねば!  [in reply to tengart]
  • 22:09  1作目から劇場で見ているので、ハリー・ポッター死の秘宝Part1行ってきた。原作付き映画で唯一、先に観ても後悔しないと思ってるこのシリーズ。いよいよ子供向けではない出来に。まぁ、最初期の読者はもう子どもじゃないだろうし、いいのかな。
  • 22:09  RT @pocharice: これは! RT @oka_chiba: !! RT @tsy36: 私は1985年のドラえもんにて、スネ夫がニンテンドーDSを所持している事実を掴んだ。問題の写真
  • 22:11  見習いたいのに体が言うことをきかない… RT @von8gacchi 寝る前の最後の時間を使って、軽く部屋の片づけでもしよう。  [in reply to von8gacchi]
  • 23:02  @von8gacchi しかし、見習わないと、ただ土日の休み2日間ダレてて何にもしなかっただけになってしまう…orz  [in reply to von8gacchi]
Powered by twtr2src.