2012年2月3日金曜日

Thu, Feb 02

  • 02:47  長年富士山の見える所に住んでる人によると、これまでこの季節はてっぺんから麓まで雪で真っ白いものだったのに、今年は白くなってもじきに麓から中腹あたりまでの雪が消えてしまうんだそうだ。今日、母から聞いた話。
  • 21:05  「コネのある人」って万が一ハズレだった時、偉い人のコネ入社だとめんどくさそう… http://t.co/ggssaQaD
  • 21:07  RT @bi10R: 川勝さんといえば「スケボーファッションをジャストサイズで着たおす中年男子ですね、ボク達は」と言っていたのが、いつも思い出されます。誰かのライブで、芝浦インクの帰路トボトボ歩きながら、、。当時サイズは、どんどん小さくなりつつあり、ボク達は、どんどん大き ...
  • 21:12  一日中部屋が寒く感じた。風邪ひいてるせいか?ひょっとして寒気なのか?の37度台。
Powered by twtr2src.