2012年2月14日火曜日

Mon, Feb 13

  • 01:39  RT @kurashinobot: 『大切な人に今度会ったら、何をしようか、何を話そうかなど、日々思いついたことをメモしておきましょう。意外と忘れてしまうものですし、次に会う日が楽しみにもなります。』
  • 01:44  カレン・カーペンターに歌謡曲歌ってもらったらすごくはまると思うんだがなー。「喝采」とかさー。そんなこと言ってもどうしようもないんだけどさー。
  • 01:50  トレンドに「スコッティ」って出てて、どっかのチャンネルでスター・トレックやってんのかとソワソワしてしまった。
Powered by twtr2src.