2012年2月6日月曜日

Sun, Feb 05

  • 00:41  「怪奇大作戦セカンドファイル」視聴中。なかなか感じ出てて良い。
  • 01:02  怪奇大作戦セカンドファイル、来週も見るぞ。
  • 01:06  国立新美術館で「DOMANI・明日展」見た。見応えのある展示で、午後から出かけたから「野田裕示 絵画のかたち/絵画の姿」展までは見られなかった。また行かねば。
  • 01:08  メディア芸術祭の時に併せて見れればいいかな。
  • 01:09  六本木アートナイトの時だと混みそうだよね
  • 01:28  宮島の牡蠣の旬ていつなんだろー?と検索したら、来週が「かきまつり」だった件。
  • 13:26  かまきりの卵、見っけ! http://t.co/oALhxlxr
  • 17:12  根津美術館「百椿図」展堪能。初めて入ったが、庭が広い!展示と併せて見所満載。夏場にでも再訪したいなぁ。
  • 17:50  岡本太郎記念館併設のカフェのケーキがしっかりしてて美味しかった
Powered by twtr2src.