2012年2月25日土曜日

Fri, Feb 24

  • 00:05  ぎゃーっ!れ…レインボータワーがっ? http://t.co/IIseUZzm そういえば去年夏、遠目に見て動いてなくて、お休みなんだなーと思って寄らなかったような記憶が蘇ってきた。ううううー(;_;)
  • 07:55  今朝はしばらくぶりに電車が空いてるが、出勤時間間違えたとかじゃないよな?
  • 11:56  @HatoSubrau 【新刊お知らせ】高野秀行『怪談実話系7』 http://t.co/d6G8BGlP #ブクログ新刊
  • 18:45  寿司食べ放題スタート
  • 20:12  10種類超えると流石にグロッキー気味
  • 20:31  大トロ、中トロ、まぐろ、かんぱち、しまあじ、たい、はまち、ひらめ、あじ、いわし、こはだ、さば、さより、赤貝、とり貝、帆立貝、いくら、うに、とびっこ、蟹身蟹味噌巻き、ローストビーフとアボカドロール。しめて22品か。
  • 21:23  消化を助ける為に珈琲飲むだす
  • 23:43  出口なし。袋小路なんです。
  • 23:44  雛鳥のすりこみじゃないけど、出会いのインパクトでやっぱり「出口主義」が一番好きなアルバムだな。でも「トータル・リコール」も素晴らしい曲だな。
Powered by twtr2src.