2012年2月7日火曜日

Mon, Feb 06

  • 01:04  RT @kyocorin: 年齢と敬語の話。下の人に敬意を表して丁寧に話したら「よそよそしい」と言われ、お姉様に「敬語」使ったら「私のほうが上ってバレるじゃない!」と言われ。結局誰にでもタメグチが正解?でも礼儀正しい人には「失礼!」って言われちゃう?
  • 23:56  午前十時の映画祭で「ザッツ・エンタテインメント」見てきた。家テレビでは見てるけど大画面で観たかったので。豪勢で見惚れてしまうようなセットはディズニーランドみたい。アステアの踊りが素敵過ぎる。来週は「バンド・ワゴン」観たいぞ。
  • 23:58  「ザッツ・エンタテインメント」を見る度気になるミッキー・ルーニーが若い頃の作品群。全部じゃなくてもいいから見るチャンス来ないかなー。
Powered by twtr2src.