2011年7月21日木曜日

Wed, Jul 20

  • 01:36  昨日は飲み歩いている途中、ヌビチノの前も通ったんだけど、何処かのビアフェス参加の為お休みだった。最初の一回入れただけで、これで3敗目。 #yokohama
  • 01:43  しかし、都橋たもとの気になってた店が、昨日は入口が封鎖されてなくて入れちゃった!外から見て期待した通りのイイカンジさでした。お通しが凝ってた。もうちょい酔っ払ってない時に再訪してみなくては。 #yokohama
  • 01:47  「吉田まちじゅうビアガーデン」てイベントのポスターがすごく気になったのだが、開催日程と自分の予定が合わない…orz #yokohama
Powered by twtr2src.