2011年7月27日水曜日

Tue, Jul 26

  • 09:38  フクイホテルに入ってる店で食べた洋風定食美味しかった。
  • 09:51  名門通りの水着女性限定うなぎつかみ、観たかったけど今日は釧路へ移動の予定
  • 13:58  十勝千年の森、数年前よりイイ感じになってきてた。
  • 13:58  今日の十勝は暑い!
  • 15:09  紫竹ガーデン。様々な花がふんだんに盛り込まれた楽しい庭。くつろぐ為の席が沢山あり、ゆっくり花を眺められる。
  • 19:17  浦幌にあったおっぱいの神様を奉る乳神神社。釧路へ向かう途中発見したので、お参りしておっぱいの末永い健康をお祈りした。
  • 19:56  フィッシャーマンズワーフMOOに、何故か旧日本丸の帆船模型が置いてある
  • 20:12  岸壁炉ばたで牡蛎が焼けるの待ち!
  • 20:14  久しぶりのドライブ疲れが角ハイで癒される
  • 20:19  焼き牡蛎うまっ!大きくてプリプリで150円!
  • 20:26  釧路は炉端焼き発祥の地らしい。焼きホタテなう!美味いぃ!
  • 22:18  形状記憶昆布なるもの発見!くちゅくちゅに縮れて丸まっていた昆布が戻すと「寿」「祝」なんかの形になるというもの。
Powered by twtr2src.