2011年7月9日土曜日

Fri, Jul 08

  • 08:12  昨日から腕をメインに蕁麻疹がひどいのだが原因何かなぁ。暑くてつい半袖着たせいか、露出部に日焼け止めと虫よけ塗ったせいか、それとも全然別の理由があるのか…。何れにせよ、痒くてたまらん!
  • 08:13  それだ! RT @orise05 週間天気予報とかどんどん雨マーク消えるんだけどこれってだいぶたってから「実は梅雨明けしてました」って言う梅雨明けパターンなのかなぁ?
  • 08:14  なんと! RT @Bird_Trivia 鳥にも臍(ヘソ)が有る。 #Birds #Trivia
  • 08:15  @orise05 ありましたねぇ。しかし、このままあけたら空梅雨って感じですね(^-^;  [in reply to orise05]
  • 08:25  @orise05 そうなんですか!それなら、一安心です(^^)  [in reply to orise05]
Powered by twtr2src.