2011年7月16日土曜日

Fri, Jul 15

  • 00:30  @shu_bluebird 会場は梅田なんですね!いいイベントやってますねぇ。もしかして文鳥フィギュアも作られてますか?  [in reply to shu_bluebird]
  • 00:33  @popocco もう前売りが出てますね。連携チケットを買うかで悩んでいたのですが、BankART主催の新・港村は一度入場すると会期中出入り自由のパスポートと引き換えてくれるそうなので、これに何度も来れるなら連携チケがおトクかもしれないなぁと思いました。  [in reply to popocco]
  • 02:27  初代ウルトラマンは余りにもノーテンキでツッコミ処満載なのでシリーズ他作品よりも好きです RT @fusuian ひさびさに読みたくなった。「バルタン星人の限りなきチャレンジ魂 −虐殺者を撃て−」 http://t.co/VTELAXY
  • 07:51  さっきNHKのニュースで紹介されてた期待の韓国人若手ゴルファーがあまりにもMJの描く人物に似ていてビックリ。出勤前で忙しい時間だけど気になってじっと見てしまった。ゴルフには微塵も興味ないのに…。
  • 18:12  馬車道を裃(?)着て練り歩いてる人を見た。つい遠巻きにしてしまい、配り物を貰わなかったんだけど、あれってもしかして「ワーグマン展」の呼び込みだったのかなぁ…(^"^; #museumJP #yokohama
  • 22:51  竜宮、来年閉館なのか… RT @yokohamatoday 【日ノ出町/アート】7/16土〜24日、竜宮美術旅館で「発科展 無くなることで生まれるもの」今年閉科となった早大芸術学校空間映像科の卒業生と講師42人の最後の展覧会。来年閉館が決まった竜宮美術旅館という場の力も借りて。
  • 22:53  久々野毛で飲んで、良い感じの店発見!
Powered by twtr2src.