2011年7月8日金曜日

Thu, Jul 07

  • 02:59  RT @takachihoharuka: コンバトラーVの設定をやっていたとき、長浜さんに「メインの武器つくってよ」と言われ、和田慎二さんに電話。「スケバン刑事のヨーヨー、貸してください」と頼んだら、「サンライズのロボットに?うれしいなあ」と快諾していただいたのが1番の思 ...
  • 03:14  うぅ…(;_;) QT @hopefulleaf 和田慎二先生、心からお悔やみ申し上げます。Yahooニュースで観てショックで心臓バクバク言ってる。「スケバン刑事」も大好きやったし、何よりも「超少女明日香」が…。明日香と一也、永遠にハッピーエンドにならないのね。。。
  • 03:30  高校当時再放送してて、ナゾーのデザイン等ツッコミ処満載なので仲間うちでは大人気でした。 RT @fusuian 黄金バットさんの小林修さんが亡くなった。黄金バットがニコ動からブレイクして話題になったら、インタビュー出ないかなと期待してたので残念。小林修さんのご冥福をお祈りします。
  • 18:02  いろんな事が胸の中でもやもやしている
  • 18:04  こういうもやもやに適切に対処できるようになれますように #tanzaku
Powered by twtr2src.