2011年2月24日木曜日

Wed, Feb 23

  • 00:24  石原知事不出馬で、後継に松沢神奈川県知事…って。都民の方、あり?なし?
  • 22:28  映画「エル・トポ」を観た。非現実的な道具立てで描かれるマカロニウェスタンみたいな雰囲気。展開が全くよめず睡魔に襲われる隙は無かった。若々しい自主製作映画みたいな味わいのツッコミ所もあるが、造り込まれた世界観で鉄壁の守り。何故か鑑賞後に思い浮かんだのが「無頼平野」。なんでだ?>自分
  • 23:18  夜道が暗い&目が悪いせいか、誰も居ない所に人が居る気がして二度見。そういえば昔目が悪くない頃の昼間でもそうだったから、単に不意に存在する人に対しての恐怖感があるだけかもしれない。
  • 23:24  (承前)…などと自己分析し始めた所で、今度は実在の人間が道に転がっているのに遭遇。見通しが悪い車道だったので焦る。本人は酔ってるし、自称足が悪いとか。しかも手助けさせないで追い払おうとするので気が気じゃなかった。轢かれたら寝覚が悪いっつーの…orz
  • 23:27  そんな私が想像するの最恐の状況は、他に誰も居ない道で、自分の前方を歩いていた老人が前触れもなくぱったり転ぶことです。
Powered by twtr2src.