2011年2月22日火曜日

Mon, Feb 21

  • 00:22  米沢嘉博記念図書館で吾妻ひでお展の第1期「吾妻ひでおのシュールな世界」を見て来た。映像コーナーで第22回SF大会・AZICON1オープニングアニメも上映されていて、28?年目にして初めて動いているくいだおれガウォークを観た!!!
  • 00:23  帰って検索したら、youtubeにあった…(^_^; あらためてDAICONアニメなんかも見たら、のりが懐かしいのなんの…
  • 00:25  「AZICON1オープニングアニメ」→「コミック・マルガリータ」→「かがみあきら」という流れで当時の記憶が蘇ったり蘇らなかったり。
  • 00:28  ちなみに吾妻先生の「きまぐれ悟空」は傑作漫画だと思う。誰にも訊かれてないけど強くプッシュ。
  • 00:31  @fusuian では、あながち間違った噂でも無さそうですね。自分は先日観たのが最初で最後になりそうです。  [in reply to fusuian]
  • 00:33  @na6ce1600 @theeeeeeeeta @gustv2 お見舞いコメントありがとうございます。抗生物質飲んで治った!と思ったのに、まだ夜になると37度台の微熱が…。しつこいっ!皆様もくれぐれも風邪にお気をつけくださいませ。  [in reply to na6ce1600]
Powered by twtr2src.