2011年2月25日金曜日

Thu, Feb 24

  • 12:52  モンキーズ再結成ツアー、なぜマイクは不参加なんだろう。フルメンバーじゃないのは残念だけど、日本にも来てくれるなら観に行く。 #monkees
  • 15:26  アマゾンで本を頼むと、複数まとめ送りで指定しても、なぜか1冊だけ無造作にメール便で送られて来る時があり、必ず本の表面が傷んでる。その度交換お願いするんだけど、今回は交換品がまた傷んで送られて来た…。何で本を直に封筒に入れるかなぁ? #amazonJP
  • 15:27  …で、これをまた交換頼んで送り返すとして、その送還された本はどうなるんだろう? また別の注文者さんに適当な梱包で送られるんだろうか…。
  • 18:30  メディア芸術祭で見た勅使河原一雅( http://www.qubibi.net/ )氏の作品(多分『hello world』 http://scr.sc/products/helloworld/ )が気に入った。いくらでも見てられる。スクリーンセイバーとして導入したい。
  • 20:00  鶴見線だ #sorakara
  • 20:21  指宿枕崎線てJR最南端の駅があるんだっけ? #sorakara
  • 20:29  最近最寄駅近くにできた焼き菓子の店、なんでこんな辺鄙な所へ移転したんだろうと不思議に思ってたが、もともとの店の方が不便そうで納得。ちなみに移転の理由は、併設の家具店ができる場所を探して見つけた物件に菓子店もくっついて来たってことらしい。
  • 20:59  しめは磐越西線ですか #sorakara
  • 20:59  @na6ce1600 おかえりなさーい。おつかれさまでした!  [in reply to na6ce1600]
  • 21:06  野口英世ロボ、なんか… なんか… #sorakara
Powered by twtr2src.