2011年2月13日日曜日

Sat, Feb 12

  • 00:51  スバルの「ついていくクルマ」はひょっとして、レミングみたいに前の車が崖から落ちたら後を追って一緒に落ちちゃったりするんだろうか。
  • 02:09  時々無性に篠田正浩監督の「夜叉ヶ池」が観たくなる。どうしてもDVD化して欲しい。
  • 02:27  MGM主催の亜庭じゅん氏が過日亡くなられていたことを今知る。衝撃が…。次がいつなのかもわからないMGMだが、亜庭さんが居るから無くなってしまうということだけはない、と思っていた。それが根底から覆ってしまい、焦る。MGMという場をありがとうございました。心から御冥福をお祈りします。
Powered by twtr2src.