2012年4月4日水曜日

Tue, Apr 03

  • 00:12  ごはん屋蜃気楼で夕飯。行き届いたサービスの中、ゆったりと美味しいものを頂いた。満ち足りた!
  • 08:40  というわけで三条境町のイノダ本店にやって来ました! RT @rskc 行くべきですっっ!(^^) RT @HatoSubrau やっぱり京都へ行くならイノダへ行くべきだよね
  • 08:44  今日は予定では昼からだらだら東海道本線を東京方面へ帰って行くつもりだったけど、荒天必至という話なので急遽新幹線使う事に。
  • 08:45  京都はもう雨降り出してるし。
  • 08:45  今日使わないとなると、残りの18きっぷ、どうやって消化しようかな。
  • 09:02  イノダコーヒーの京の朝食セット。ゴージャス! http://t.co/lh1s9HFV
  • 15:42  結局新幹線で帰る事にして今静岡を走っているんだけど、窓一面水の膜に覆われて外の景色が見えなくなるくらい雨の降りが強い時がある。こんな状態でも走る新幹線てスゴイなぁ。
  • 16:45  横浜に着いたがすごい雨風だ。お土産の紙袋が家まで持つか心配。
  • 21:37  ビットワールドの新しいアニメ、鷹の爪なんだなぁ。
Powered by twtr2src.