2012年4月27日金曜日

Thu, Apr 26

  • 02:10  「Ciao! E.P.」手元に届いたが、いざ来てみたら勿体無くて針を落とせない。何で一枚しか買わなかったかな?>自分
  • 02:11  そして、タイトルにひかれて「Ciao! E.P.」と一緒に注文した、サロメの唇の「熱海秘宝館のテーマ」が大当たりで嬉しい。
  • 02:19  映画「ジョン・カーター」は何で邦題を小説に合わせなかったのかな。小説とは全然別物の内容なんだろうか。
  • 21:57  RT @marumi3: 楽しみだから、また貼るなり あがた森魚40周年コンサート & 『女と男のいる舗道』 チョコット案内!: http://t.co/l0gJqVED @youtubeさんから
  • 22:04  RT @asilliza: <連休にボランティアはいかが?>「南三陸町被災地応援ボランティアツアー」残席8!!二泊三日、23,800円。4月28日(土)朝発〜4月30日(月・祝)夜着。http://t.co/rGk9kKSP →詳しくはこちら!pdfファイルです。http ...
  • 22:05  RT @asilliza: だいぶ被災地に関心が薄くなってきててねー。ツアーが埋まんないんだって。さっきの旅行社はCAJメンバーの治療院のお隣さん。他所より断然安いツアー代金です。このツアーが続くように、被災地へのボラを考えている方のご利用をお待ちしています。
Powered by twtr2src.