2012年4月1日日曜日

Sat, Mar 31

  • 02:50  疲れてて眠くて寝たいんだが「ニッポンのジレンマ」が面白くてテレビ消すタイミングが判らない #etv
  • 12:17  @HatoSubrau 【新刊お知らせ】西本 鶏介『(図書館版)日本の怪談ばなし (図書館版 日本のわらい話・…』 http://t.co/eMCRX1qQ #ブクログ新刊
  • 13:31  プリンタのインクは一本なくなると次々無くなる。一色換えるとはノズル掃除とかが勝手に行われて、もう少しもちそうだった別の色が無くなってしまう。いつも釈然としない。
  • 17:38  最近のこいのぼりはひょっとして室内に飾る用のがあるの?
  • 18:43  RT @moonriders_net: 当日券、若干枚あり! 是非、いらして下さい! 武川雅寛 紙ジャケCD再発記念ソロ・ライヴ 「30年前の私と今の僕。」 3月31日(土) 出演:武川雅寛(ムーンライダーズ) ゲスト:夏秋文尚(ジャック達) オープニング・アクト:R ...
  • 18:45  視聴室その2なう。この後ムーンライトに乗る予定なので、そごうの鉄道模型展で駅弁大量に買ってしまい、なんか大荷物…。
  • 18:52  再放送あればまた観たいです RT @yuhmari 仲間がいた RT @HatoSubrau 疲れてて眠くて寝たいんだが「ニッポンのジレンマ」が面白くてテレビ消すタイミングが判らない #etv
  • 19:34  Recto Berso、曲は良かったけど、独特の歌唱スタイルに腰が心配になった。
  • 21:25  イイ曲いっぱい聴けた!くじらさんには視聴室のステージが小さそうだった!
  • 23:10  18きっぷの旅、出発
Powered by twtr2src.