2011年11月23日水曜日

Tue, Nov 22

  • 01:59  自分ちが片付いてないのに、妹の新居を掃除しに行くとか。まあ、ひとン家の方が躊躇わず片付けられるよね。特に転居前なら邪魔な物何も無いし。
  • 02:02  確かに、今日の午後と昨日の夕方の雲は凄みがあって見応え満点だった
  • 08:04  わかる、その気持ち! RT @miporinmiporin この頃、毎晩、俺屍を最初から仕切り直したい衝動にかられる。
  • 08:44  RT @moonriders_net: 本日の日経新聞、朝刊コラム「春秋」にムーンライダーズ、鈴木慶一について掲載されてます!http://t.co/ds5Ktlaf
  • 20:21  ここんとこ、仕事終わった後の虚無感がハンパない。原因が単に空腹なら仕方ないが。
  • 20:23  しかし、なんか具体的に喰いたいモン思いつくわけでもないし、空腹が原因だとしても救われ所に見当がつかない悲しさよ。
  • 20:48  昨日手伝った妹の新居の掃除の成果、筋肉痛が今頃きた!
  • 20:52  とりあえずマックに駆け込んでチーズバーガー流し込んだ
  • 20:54  ここへ行きさえすれば何時でもホントに自分が食べたかった物が食べられるというような店がチョウドイイ場所にあって行きつけになる、という夢を持っています
  • 21:18  癒されたい
Powered by twtr2src.