2011年11月6日日曜日

Sat, Nov 05

  • 02:10  相方がいるはずの部屋が真っ暗で、もう寝たのかと思ったら、背中をつって悶絶していた。小さな窓から流れ星を探そうと不自然な姿勢で覗いた結果らしい。
  • 02:57  @rskc 見てるとよく「また可愛子ぶってる!」と思っちゃうんですが、ひょっとしたら地でかわいらしいのかもしれない疑惑が…。  [in reply to rskc]
  • 14:53  県民ホールギャラリー「日常ワケあり」展。作られた空間を体感する。姪にも見せたかったな。 http://t.co/5Ley9BCx
  • 16:17  象の鼻パークに来たら飛行機の曲乗りが始まった。足穂の短編を思い出してドキドキしながら観ていたが、最後まで無事の見事な演技だった。 #yokohama
  • 17:22  新港埠頭から赤レンガ倉庫方面に上がる花火を堪能。今日何の日? #yokohama
  • 21:30  アド街に男の館出てた!
Powered by twtr2src.