2011年11月14日月曜日

Sun, Nov 13

  • 00:38  @popocco 行った時は丁度、作家さんのお知り合いらしき方々が集っていて和室には入れなかったんです。残念。しかし、階段の構造は面白かったです。  [in reply to popocco]
  • 00:46  そういえば先日訪れた神奈川芸術劇場、最上階に大ホールがあるんだけど、エスカレーターでその階へ上がった所の床が(多分エスカレーターのモーターで)ずっと振動してる。そして、舞台上で役者が足並みそろえて行進したら、客席までゆさゆさ揺れてなんだか怖かった。これが免震構造ってやつですか?
Powered by twtr2src.