2011年11月28日月曜日

Sun, Nov 27

  • 00:21  明日はちゃんと起きられるかなぁ。はよ寝ねば。
  • 13:29  アンベンディング。本町ビルが立て替えで、みなとみらいからも旧正金銀行本店本館のドームが見える。
  • 13:54  RT @ohanabaster: 日本「もしもし?」 誘拐犯「おい!てめぇんとこの総理大臣を誘拐した。」 日本「なっ、なんだと?!」 誘拐犯「14時間以内に700億ドル用意しろ!1分でも遅れてみろ。総理大臣をそっちに帰すぞ!」 日本「ひぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!」
  • 13:56  コバトンも好きだがバリーさんもLove♪ RT @yatomichi 豪華な面子だなぁ RT @55kumamon ついに…魅惑の☆ http://t.co/3UJttMsv
  • 13:59  チューペットのCMソング思い出した! RT @torigomoku7 ちゅっ べっとりー
  • 21:34  湘南テラスモールうろうろして、探してたような感じの物、何点か発見した!
Powered by twtr2src.