2012年7月26日木曜日

Wed, Jul 25

  • 07:54  朝から戦闘機が編隊組んで飛んでる
  • 08:01  @rskc おはようございます!ジョークで朝っぱらからガンガン飛ばれても〜(笑)。編隊組んでるのみならずフォーメーション変えたりしてました。何の演習ですかねぇ(^-^;  [in reply to rskc]
  • 08:09  RT @ProfMatsuoka: 皆様、松岡が「あと数億円あればピーク性能は京以上で、創薬や防災やエネルギーなどの多くの国民に重要な実アプリで京並かそれ以上の性能が期待できる実運用スパコンTsubame2.5が来年前半に実現でき、スポンサー募集中」の旨を公言をどしどし拡 ...
  • 08:13  NHKの朝のニュースで紹介されてた北海道のオートバイサーカス、生で見たいなぁ。夏祭期間に渡道する時には巡業スケジュール調べないとな。
  • 08:16  暑くてあんまり寝られなかった
  • 08:21  最近のSoftBankケータイの駅での電波の入りの悪さはどうしたもんだか。プラチナバンド対応機種に乗り換えろっていう無言の圧力だったりして。
Powered by twtr2src.