2012年7月30日月曜日

Sun, Jul 29

  • 00:19  RT @nonaioyaji: 電車内にてサラリーマンの会話「あいつ奥さんが出産で里帰りだからって羽目外し過ぎだよ…」「ここぞとばかりにプラモデル買い込んで作りまくって塗料で頭痛いから会社休むって…」…うん、奥さんが妊娠出産中にコスプレ不倫するよりはマシ…かもね…。
  • 00:23  うちの場合、少しは賞味期限気にした方が健康の為では?…というくらい目安にもしてないのが蕁麻疹の原因かもしれないな。 QT @kurashinobot 『賞味期限にとらわれるのはやめましょう。あくまでも目安にして、自分の感覚で決めましょう。責任を外に求めるのはよくないことです。』  [in reply to kurashinobot]
  • 02:33  女子重量挙げ48kg級、たまたま観てたのが得した感じ。どの選手もすごかったが日本の三宅選手が銀を獲得するのを目撃できた。
  • 18:06  東京中央郵便局の風景印が新しくなってた!
Powered by twtr2src.