2012年7月25日水曜日

Tue, Jul 24

  • 13:34  昨日は診察の帰りに燃料切れになり十年ぶりくらいに萬金入った。焼き餃子は食べるチャンスが多いのであえて水餃子。20分くらいしかいなかったのに、その間に次々お持ち帰りの人が来て間断無く餃子を焼き続けてた。
  • 15:53  江戸の名残ある明治期から昭和にならんとする大正期頃を背景に、著者が実際に聞いた話や、そこからものした怪談...『蘆江怪談集 (ウェッジ文庫)』平山 蘆江 ☆5 http://t.co/zrJSR7cq #booklog
  • 15:58  う…、今書いたレビューが消えてるよ…>ブクログ もう一度書く元気が出ない…orz #booklog
  • 16:07  相方は料理がうまいのはいいが、すぐ洗うわけでもない汚れた皿をどんどん狭いシンクに突っ込む悪いくせがある。洗う場所が無くなるから洗う時までシンクに入れたらダメだと何べん言っても解らない。合理的でないと思うのだが。理系的考え方は家事には活かされないのか。それとも実は理系じゃないのか。
  • 22:38  RT @dfnt: 【もらった「ひよこ」の顔がやばいwwwwwwクソワロタwwwwwwww】 http://t.co/tRpASNqv 邪悪っぽい(笑) via @kanakk_xx
Powered by twtr2src.