2011年8月27日土曜日

Fri, Aug 26

  • 00:07  開封して飲みさしのまま冷蔵庫に保管していたソガ ペール エ フィスが、発酵すすんだのか大変濃厚な事に。しかし、これを炭酸で割ったらかえって最初の印象より美味しいような。林檎の風味が爽やかに引き立って超飲みやすい。
  • 00:20  妙高山麓直売センター「とまと」で飲んだトマトジュース、美味しかったなぁ。子供の頃、祖母の畑の熟れたトマトで作って貰ったジュースに負けないくらいだった。
  • 08:06  来週からはまた通勤電車混むのかなぁ
  • 08:18  SF大会、また横浜でやらないかなぁ
  • 08:28  ケータイ持たない生活に戻るにはどうすればいいんだろう。ポケベル…と思ったが、公衆電話がほとんど無い今、どうしようもないか。そもそもポケベル自体無いよね。
  • 08:35  ここ一週間くらい、乗る電車乗る電車、えらい飛ばしてて立ってるのが困難に感じる程スゲー揺れるんだけど、実は自分の下半身の筋肉が急激に落ちてるとかだと辛過ぎるな…
  • 22:18  部屋の人達と焼鳥屋で楽しく一杯♪ 行きがけに酷い雨にやられたが、それも楽しく思えるような会。
  • 22:19  焼鳥屋の窓から「人間性回復のチャンス」と書かれた看板が見えた
  • 22:29  相鉄、隣の隣の座席で爆睡のおじさん、段々手が横に伸び出して、隣に座ってた女性は遂に席を立ってしまった。本人は何も気づかず爆睡。更に手が横に広がり、今、僕の尻のすぐ真横にまで迫ってます。一人で二人分の席を独占するたぁふてぇ酔っ払いだ(笑)!
Powered by twtr2src.