2012年11月21日水曜日

Tue, Nov 20

  • 00:25  相方の実家から長芋やら昆布やらが届いた。帯広、もう雪降ったんだって。今日はこっちも寒かったし、いよいよ冬だな。でも、あと一月もすれば冬至なんだ。そうしたらまた日は長くなりはじめるじゃないか。
  • 00:26  と、理屈ではそうなのだが、実際に寒さがきわまるのは年明けて一月ぐらいした頃からなんだよなぁ。
  • 00:31  話すと出る咳が二週間くらい治らないので掛かり付け医に行き、ついでに確認したら、今年は予約しなくてもインフルエンザの予防接種受けられるとのこと。しかし、咳がぬけないと駄目みたい。早く治らんかな。
  • 21:07  RT @guitar_bancho: お酉様にて、今年はおかめちゃんゲット!これからいつものおでん屋さん http://t.co/NV0eEM07
  • 21:07  二の酉、そろそろかなと思ってたら今日だったか。
Powered by twtr2src.