2011年12月19日月曜日

Sun, Dec 18

  • 02:29  RT @masuo_f: ええ!今Googleで「let it snow」って検索すると雪がふってきて画面がくもって、画面こすったらくもりがとれたりするのかい?
  • 02:33  @gustv2 配信は無理でも再販ないでしょうかねぇ。今日はその存在すら確認できなかったです〜。  [in reply to gustv2]
  • 22:25  RT @room66plus: 慶一君、そしてムンライダーズのみんなお疲れさま,,, 言葉がありません。日本でこんなバンドなかったからね。
  • 22:27  父がコーラスで参加している第九の演奏会に行ってきた。客席から舞台を眺めて昨日の事ばかり思い出していた。
  • 22:29  今週、かなり忙しいな。ちゃんとやる事把握し直して計画的にやらないと全部台無しになる可能性大。と、わかってて、一週間後果たしてこの結果や如何に?!
  • 22:32  あ、やばい。「ハーバーテイル」ジャックアンドベティで23日までじゃないか。
Powered by twtr2src.