2011年10月5日水曜日

Tue, Oct 04

  • 06:48  RT @MGM_doujin: MGM98の情報を掲載いたしました。サークル・一般参加要項なども載せております。 http://t.co/vY1boNE
  • 23:16  RT @fig_nerico: 太宰治って夜中に鬱ポストをすごい勢いでやって、朝ハッとなって削除しまくって坂口安吾にブロックされてるのに傷ついて「もうtwitterやめる。死ぬ」ってツイートするけど三時間後には小林秀雄にリプ送ったり、三島由紀夫のポストをRTしたりしそう。 ...
  • 23:18  風邪ひいた。喉の奥が痛い。週末実家に留守番しに行って、熱出してた姪の横で寝たのが敗因か。職場で、やはり熱出して咳き込んでた同僚の隣で仕事したのが敗因か。単に急に寒くなったから自分でひいたのか…。
  • 23:58  @na6ce1600 ありがとうございます。明日病院に行こうと思いますが…寒いのかなぁ…  [in reply to na6ce1600]
Powered by twtr2src.